ネットワークビジネスでサラリーマンが勧誘なしで成功する方法

インターネットのネットワークビジネス

  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない?
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

ネットワークビジネス 成功者がこっそり教える成功法

【必読】ネットワークビジネス 成功には勧誘しない事!


money-1015277_960_720.jpg

ネットワークビジネスに何らかの形で
関わっている人って,どのくらい居ると思いますか?
延べ人数で800万人程度と言われています。
ではその中で,年収1000万以上の収入を得ている人の
割合は。。。
何と1%程度と言われています。
800万人×1%=8万人程度
東京ドームの収容人数が5.5万人
最近の巨人戦の観客の入り具合からすると,2試合分弱!
多いって感じますか?
決して多くは無いですよね?

ネットワークビジネスを始めるとき,大半の人は
「絶対成功するぞ!」
って燃えているんです。
でも,現実はそう甘くなくて。

友人・知人を勧誘しても,反応はからっきし。
逆に怒られたり,嫌われたり,避けられちゃったり。
ネットワークビジネス」って言うだけで,詳しくは知らない
けど嫌いっていう人とか興味なしっていう人が多いのが実情。

参加した人は,信じて参加しているので,その温度差に愕然。
そのうち疲れて離れちゃうなんて事が多いのではないでしょうか?

ネットワークビジネスで取り扱われる商品の多くは凄く良く研究
されていて,報酬システムも充実しているケースが多い。
でも,世の中のみんなが「それ凄い!」ってなったら,
ネットワークビジネスが日本を席巻しているはず。
そうなっていないって事は,知ろうとしない,嫌いっていう
人が如何に多いかという事。

ネットワークビジネスの多くは,口コミ・勧誘で展開するもの。
信じて始めた人が,興味ない,嫌いっていう人に一生懸命説明して,
熱っぽく勧誘しても,心を開く事はほぼ不可能!
熱心であればあるほど,勧誘された人の心は離れちゃう。

そんな現実が世の中がネットワークビジネスマンだらけに
ならない要因です。

そんな方に質問。
もし勧誘しないネットワークビジネスの方法が有ったら凄いと
思いませんか?

私が参加している「インターネットで展開するネットワークビジネス
の方法。
商品は優れていて、主催会社も素晴らしい。
報酬プランも充実。
コレって凄い事です。

集客はインターネットが代わりにやってくれる。
寝ていても,食事中でも,それこそ24時間365日。
不眠不休です。
スマホ全盛の今,対象は莫大!
そして,興味のある人が自分から話を聴きに来てくれる。
衝撃の事実!
 ↓興味があったら即クリック。必見です。
ネットワークビジネス 勧誘無しで楽々成功!

ネットワークビジネス たった一つの冴えたやり方

【驚愕】ネットワークビジネス 成功のマル秘法則


紙幣と地球.jpg

ネットワークビジネス
聞いただけでも眉をひそめる人って,
たくさんいますよね。
このブログを読んでいるあなたは,
友人・知人のこんな反応に疲れ果ててはいないですか?

自分が信じて始めては見たものの,
実際に勧誘活動を始めてみると,
「興味ないから」(あれ?)
「騙されてない?」(話が違う!)
「そんな都合の良い話し信じるの?」(うーん)
「まじめに働け!」(やばい)
「ふざけるな!!」(汗)

世の中にネットワークビジネスに興味の無い人,
或いは嫌いな人,凄く沢山いるんです。
「興味が無い」,「嫌い」な理由は
「何となく」とか「怪しそうだから」とか,
明確なものではないのかもしれません。
でも,そういう人たちに,
ネットワークビジネスは素晴らしい!」
「誰でも成功できる!」
なんて,懸命に説明しても,簡単には心を開いて
くれません。

勧誘が上手くいかなくて,アップに相談しても,
「頑張れば必ず上手くいくさ! さあ,勧誘を続けよう!!」
なんて,根拠の薄い励まし。
ネットワークビジネスを意気揚々と始めても,
そのうち疲れて,「もうやらない!」
ってなるケースの多くはそんな感じなのでは
無いでしょうか?

そんな,勧誘で広げていくネットワークビジネス
疲れた,だけどネットワークビジネスでの成功を
諦め切れない方に朗報!

口コミ・勧誘をしないネットワークビジネスの方法
があるんです!
「インターネットで展開するネットワークビジネス
の方法。

集客はあなたに代わりインターネットが,24時間365日,
文句も言わずにやってくれます。
そして,興味を持った人が,自分から話しを聴きに来てくれる。

眼からウロコとはまさにこの事!
↓その驚愕のノウハウを,余す所なく公開。必見です。
ネットワークビジネス 勧誘で躓いても大成功!

ネットワークビジネスという一歩を踏み出せ!

【必見】ネットワークビジネス 口コミの罠

E696ADE3828B-thumbnail25B15D-thumbnail2[1].png

ネットワークビジネス
聞いた事のある人ってたくさんいるでしょう。
ではどんなイメージを持ちますか?
・がんばった分が報われる!
・時間とお金の自由が出来る!
なんてポジティブなイメージを持っている方,
(こちらは少数意見だと)
・嫌い
・強引な勧誘
・友達なくす
・宗教
等々のネガティブなイメージを持っている方
(世間一般の方はこちらでは?)

ネットワークビジネスって,きちんと取り組むと,
実は凄いんです。
きちんと展開できると,「権利収入」っていう「不労所得」
が得られる!
でも,上に挙げた様に,強引な勧誘が必要って思われる事が
圧倒的に多い。

私にも経験があります。
友達に「ネットワークビジネスって知ってる?」
って聞いた途端に表情が暗くなり,
「そんな事言ってないでまじめに働け!」
ってさとされたり,
「俺で商売する気か!」
なんて怒られたり。。。

そうなったら,もう怖くて勧誘なんて出来ません。
「次々!」なんて思える人って凄いです。
私には出来ませんでした。
でいつの間にか開店休業。
ただの商品の利用者になっていました。

世の中の皆さんって,収入を得る為に何をしていると
思いますか?
ほとんどの人は「働いて」いますよね。
サラリーマン,医者,弁護士,教師,自営業。。。
これらの人の様に「労働」の報酬として得られる収入は
「労働収入」。
世の中の95%以上の人はこの「労働収入」を得る為に
働いています。
対して,マンション等の不動産収入や,作家、作曲家、歌手、
発明家等が、作品を世に出した後に、それが売れている限り
売上げの数パーセントが支払われると言う種の収入、過去の
努力や働きが報われる収入を「権利収入」と言います。

「労働収入」が働けなくなったり,仕事を失ったりすると
得られない収入であるのに対し,「権利収入」は安定的に
得られるもの。

でも,資産家に産まれて不動産収入が有る幸運な人なんて
一握り。
「ヒット作」や「画期的な発明」を産むなんていう人も
一握り。

多くの人は,働く事で「労働収入」を得ているんです。

このブログの最初の方に「ネットワークビジネスで得られる
収入は権利収入」って書きました。

ネットワークビジネスでは不動産収入やヒット作が無くても
権利収入を得る事ができる!

「でも,強引な勧誘をしなきゃいけないんでしょ?」って
思っている人に朗報!!

「インターネットで展開できるネットワークビジネス」の
方法が有るんです。
集客はインターネットが24時間365日,文句も言わずに
あなたに代わり行ってくれる!
インターネットの普及率は日本では80%以上,世界でも50%以上。
スマホ全盛の今,対象者の数は莫大です。
勧誘無しで,ネットワークビジネスに興味のある人が自分から話しを
聴きにきてくれる。
こんな画期的な方法があるんです。
↓興味があるなら即クリック。眼からウロコです!!
ネットワークビジネス 勧誘出来なくても成功出来ちゃう方法!